« 馬鹿国会 | Main | 仙石は官房長官の器では無い »

週刊文春

週刊文春の実にくだらないゴシップ記事のせいで、

秋元才加に深いダメージが与えられた。

キャプテン辞任。

AKBは厳しいチームである。

頑張っている秋元には非常に辛い事態となった。

まったく週刊誌というやつは。。。

ゴシップ記事を書いたらこういうことになると想像できないのか。

覗き趣味の人間に売れればいいのか。

アイドルを追い掛け回して、ゴシップ書く暇があったら

もっと社会のためになる記事を書く努力しろよ。

他の記事も下衆の勘ぐりの域を出ないものばかり。

レベルはやはり覗き見、囃し立てのたぐい。

こんなことしかできないのなら廃刊しろよ。

人気ブログランキングへ

|

« 馬鹿国会 | Main | 仙石は官房長官の器では無い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32010/49755978

Listed below are links to weblogs that reference 週刊文春:

« 馬鹿国会 | Main | 仙石は官房長官の器では無い »