« September 2010 | Main | November 2010 »

若鯱家カレーうどん

若鯱家カレーうどん
名古屋の晩御飯。スパイシーだけどどこか甘味のあるカレー、セットの唐揚げ絶品です。
いよいよ名古屋も明日でラスト、ガンバルンバ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

不退転の大天使

不退転の大天使
名古屋のホビーステーションでガチャガチャ七回2100円注ぎ込みました。一番良いのがシングル価格800円の写真の天使。。。
他はジュワー島のスフィンクス、チャンドラ・ナラー、グール・ドラズの暗殺者、不死の天使、金属海の沿岸、執念の剣、複製の儀式、惑いの迷路、古えのヘルカイト、野生の喚起、思考喰らい、天使心の薬瓶、巨術士でした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

塩さば

塩さば
『宮本むなし』の塩さば定食うまい斝。
急に冷え込む名古屋は、秋から冬の気配。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

名古屋

名古屋
今週は名古屋で仕事。晩御飯は『宮本むなし』。明日から頑張ります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

仙石は官房長官の器では無い

野党時代の仙石は凄かった。良く情報を調べ舌鋒鋭く自民党を追求していた。
だがそれまで。相手を責めるのは得意だが自分でリスクを負って決定したことが無い。
最近の様子を見るとそう思う。
官房長官の器では無い。同じことは管にも岡田にも前原にも言える。
器では無い。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

週刊文春

週刊文春の実にくだらないゴシップ記事のせいで、

秋元才加に深いダメージが与えられた。

キャプテン辞任。

AKBは厳しいチームである。

頑張っている秋元には非常に辛い事態となった。

まったく週刊誌というやつは。。。

ゴシップ記事を書いたらこういうことになると想像できないのか。

覗き趣味の人間に売れればいいのか。

アイドルを追い掛け回して、ゴシップ書く暇があったら

もっと社会のためになる記事を書く努力しろよ。

他の記事も下衆の勘ぐりの域を出ないものばかり。

レベルはやはり覗き見、囃し立てのたぐい。

こんなことしかできないのなら廃刊しろよ。

人気ブログランキングへ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

馬鹿国会

ニュース見てたら『小沢に証人喚問要求』。税金のかかる国会で無駄な議論するなよ。裁判受ける人を証人喚問呼んでどうするんだ。しかもそれを交渉カードに使おうとする首相。
呆れてしまう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

群馬へ

群馬へ
仕事で群馬へ。特急りょうもうから見える景色は住宅とたんぼばかり。
館林で二泊します。
さて、今夜は何を食べようかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

さらば神戸

神戸での仕事が早くも終了。神戸駅で電車を待つ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

神戸

今週は神戸で仕事。建物がオシャレで良いね。横浜の中華街の十分の一以下の南京町も行って120円の肉まんを食べたらボリュームがあって旨かったです。
明日は川崎の大会行きたいな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

検察審査会への疑問

検察の作った供述調書が信用できるとして、検察審査会は小沢を起訴すべきとした。いまどき検察の調書が信用できるだって?
もしあなたが土地を買って『その金の出所が怪しい』と言われ起訴されたらどう思いますか?
真っ当なお金であると何回言っても信じて貰えず、悪人呼ばわりされたらどう思いますか?
そんな気がした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

神戸

神戸
神戸出張で今日から泊まってます。写真はホテルの近所で買った『はらドーナッツ』美味しそう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

新宿PWC惨敗

新環境になってから初めての大会。『記憶殺し』が強いので、墓所のタイタンも入れた緑黒白ビッグマナデッキで参加。
2勝5敗。緑単色に赤単色が多かったです。その理由はマジックのHP見て分かりました。これからは紅蓮地獄や稲妻を積んだ緑赤白ビッグマナで行きます。
ついでに言うとメインに『帰化』を積むのが正確とも言えます。
『エルドラージの碑』や『バジリスクの首輪』、各種力線、『光輝王の昇天』、一度に三体出てくるゴーレムに対処出来ます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2010 | Main | November 2010 »