« マジック報奨カードなど | Main | PTQぼろ負け »

2011プレリ川崎

川崎教育文化会館へマジックの基本セットプレリリースがあるので行ってきました。

PWCの大会も30回目になるので、3パック貰いました。

出てきたレアは。。。

サラカーの呪文刃、熊の陰影、重力の変容

あんまり楽しくない。

でプレリ、6パックからのレアは

圧倒する暴走、難題のスフィンクス、野生の喚起、予期の力線、余韻、模範の騎士

緑のクリーチャーに黒の除去足して緑黒でデッキ構築

青白も良かったんですけどねえ。

1勝2敗1分け、1パック獲得

もう一回やるぞ

第2ラウンド

緑白青のクリーチャー強いのですが、赤の除去が優秀なので

緑白赤のナヤになりました。

2勝1敗したところでもう夜の7時

第4戦は、私の周囲含めてIDが殆どでした。

3パック獲得。

思ったのは占術使えるアーティファクトが強いこと。

緑の神レア強いこと。

明日は横浜BLITZで陰陽座のライヴだ!

家族で見るぜ!

|

« マジック報奨カードなど | Main | PTQぼろ負け »

「ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32010/48846315

Listed below are links to weblogs that reference 2011プレリ川崎:

« マジック報奨カードなど | Main | PTQぼろ負け »