« February 2010 | Main | April 2010 »

マジック報奨プログラム

マジック報奨プログラムが届いた。

まずはエルドラージの宣伝

Photo


20回大会に出ているので稲妻

Photo_2

今回の追加カード「天界の粛清」

Photo_3


そして「歴青破」

Flame_jabelin

過去のカード「調和」

Photo_4

そして「炎の投槍」

Photo_5


頑張って大会出て良かった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

原子力発電

鳩山内閣が原子力発電を推進するそうだけど、ちょっと待てと言いたい。国が巨額の費用をかけているにもかかわらず、過去に様々な事故を起こしている。それにいくら工夫しても放射能汚染は発生しているはずだ。こんな危険なものは止めるべきだと思う。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

娘のカードデザイン

娘のカードデザイン
家でマジックしてたら急に娘が「カードデザインする」と言ってデザインしました。緑3マナのソーサリーで「相手の場に出ているクリーチャーの数に等しい枚数をライブラリーから引く」という効果です。猫の絵がキュートです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

沖縄の悲劇

普天間の米軍基地全面返還から10年以上たって何も解決していない。これは自民党が悪いけど、その後を継いだ民主党にマスコミは連日矢の催促で結論を出せと言っている。
アメリカの世界戦略の拠点とされた基地はグアムに行ってもらうべきだと思う。日本の防衛は自衛隊が担うのだから。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 2010 | Main | April 2010 »